2017/01/21

カヴァリア アルコール度 約7%

【季節の特別限定品】ビール純粋令 500周年記念シリーズ
世界最古の食品の法律がドイツ、バイエルン州で制定されて今年で500年という年になります。 今回はなんとお隣の国、フランスで採れた最新品種のアロマホップをふんだんに使用したビールを作らせていただきました。 昔は存在しなかった香りのホップですからちょうど500年後の新しいドイツビールと言えるでしょう。 そのホップからメロンやはちみつを彷彿させる香り、味わいです。飲み始めの爽やかな香りの後に、心地よい麦の旨みが後を引き、まろやかな余韻があります。 アルコールの高さも全く感じさせずそれはとても真摯なジェントルマンのようです。 またホップだけでなく選りすぐりの高級麦、酵母をふんだんに使用し熟年技で長期熟成で造りました 。洗練された優美な味と香りは格調高い美味しさです。500年以上続く歴史の中の一つとして新しい21世紀のドイツビールをゆっくりとお楽しみください。
 
 2016/01/08

500年記念開幕の年

とうとう ドイツビール純粋令が始まってからなんと500年!記念の限定ビールも造らせていただきました
。マイスター納得の美味しいビールです!今年も 様々なイベントも予定しております。記念の年に まずは美味しくできたビールで プロースト! おめでとうございます!
 
 2012/01/15

いつも本当にありがとうございます

秋からの度重なる大小イベントの忙しさから年末年始のの忙しさにあいなり 今日になりました・・。
いつも当店のビールをお引き立ていただき心より御礼申し上げます。
昨年の地震などの影響で今後どうなるのか!という心境に追い込まれましたが 悪いことばかりでなく嬉しい記念もたくさんできた 2011年でした!
お店にご来店いただいておりますお客様にはもうご存知の方も多いかと思いますが
ドイツのウルフ大統領と皇太子殿下にお会い少しの御会談をさせていただきことがができました! 
ケーラー大統領にお会いすることが最初で最後かと思うこともありましたが 今回は違いました!
お二人とも スピーチから大変お優しいお心遣いとお人柄にやはり素晴らしいオーラーを感じました!
普段からも ドイツ大使様からの優しいお心遣いをいただいておりますが皆 慈悲深いくらいのお人柄です。ほんの少しの間だけではありますが貴重な体験をさせていただき 本当に嬉しい限りです!
これもひとえに 日頃からお引き立ていただいておりますお客様のおかげでございます。
心より御礼申し上げます。
この日本でビールを造らせていただいている不思議にも素晴らしい事実と感謝で本当に夢のようで嬉しい限りです。
年が変わりましたが 気持ちはいつも前へ 前に変わりなくもっと美味しいビールを目指しております!
これからも (今年も)どうぞ宜しくお願い申し上げます。いつも本当にありがとうございます!           
 
 2011/08/16

本掲載

7月より発売の本に当店のビールが掲載させていただけました。
タイトルは
岸朝子 永久保存版 ”全国5つ星の絶品お取り寄せ帖”です。
数あるお品の中のまた 表紙にまでも堂々と写真入で掲載させていただきました!
本当に 嬉しいばかりです!
美味しそうなものばかりの良い本です
機会がございましたら 御購入や ご高覧下されば幸いでございます・・・。
 
 2011/07/24

ANA成田空港にて

今月 7月より全日空:ANA成田においてスイートラウンジで 当店のスペシャルビールがご提供されております。この夏 御旅行 ビジネスでご利用のお客様で お楽しみいただけましたら幸いでございます・・・。


 
前ページTOPページ次ページ
- Topics Board - Skin by Web Studio Ciel